芸能スポーツニュース速報 -芸スポまとめ丸-

-芸スポまとめ丸- エンタメとスポーツの話題、ネット上の反響を取り扱っています。(2chまとめサイト)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

オセロ・中島知子、奪還計画実行も説得に至らず・東南アジア脱出計画も検討-2ch芸スポ速報+/まとめ

難攻不落状態…
中島知子


【芸能】「オセロ」中島奪還へ!家賃滞納訴訟敗訴の夜 弁護士らが2時間以上部屋の前で説得を続けたが中島は姿を見せず
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1330464201/
 
1 名前:禿の月φ ★[sage] 投稿日:2012/02/29(水) 06:23:21.07 ID:???P 
  「オセロ」の中島知子(40)が、東京都渋谷区にある個人事務所名義のマンションの家賃を滞納したなどとして、  
  不動産管理会社など2社が、中島側に部屋の明け渡しや滞納分家賃などの支払いを求めた訴訟で東京地裁は28日、  
  原告側の請求を全面的に認める判決を下した。一方、中島の父親が娘の奪還計画実行を決意したことが判明。  
  この日夜、父親が相談している弁護士らがマンションに突入。必死に説得したが、中島が姿を見せることはなかった。  
   
   弁護士ら男性2人は午後7時20分ごろ、中島の自宅マンションを訪問。  
  その約5分前には不動産管理会社社員ら2人がマンション内に入っていった。  
   
   管理会社社員ら2人は30分ほど滞在。中島の個人事務所があるマンションに寄ってから、その場を後にした。  
  弁護士ら2人はその後も2時間以上かけて部屋の前で説得を続けたが、中島はカギを閉めたまま。  
  電撃的な“奪還計画”の実行だったが、容易には説得できなかった。  
   
   水面下で関係者らと進めていた奪還計画。父親は周囲に「何としても自分が説得する」と話すなど  
  悲壮な決意を固めている。この日も京都の留守宅を妻に任せて単身上京。現地に行くつもりだったが  
  「奪還の最大の切り札」(知人)と言える存在だけに、今回は出向かずに、弁護士ら関係者が説得にあたった模様だ。  
   
   昨年夏には裁判所に「人身保護請求」を申請。中島を都内の病院に入院させ、  
  占い師とされる同居女性から離れるよう説得した。しかし、中島は聞く耳を持たず、  
  父親に対して罵詈(ばり)雑言を浴びせたという。結局、中島は病室でも手放さなかった携帯電話で  
  同居女性と連絡を取り合い、退院後は女性の元へと戻っていった。(>>2以降に続きます)  
   
ソース:スポニチ Sponichi Annex  
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/02/29/kiji/K20120229002728470.html  

ここからは、ネット上の反応をお楽しみ下さい。
スポンサーサイト
[ 2012/02/29 ] 芸能 | CM(0)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。