芸能スポーツニュース速報 -芸スポまとめ丸-

-芸スポまとめ丸- エンタメとスポーツの話題、ネット上の反響を取り扱っています。(2chまとめサイト)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

【テレビ】NHK紅白、なぜ松たか子は出演しないのか…“アナ雪女優”としてイメージが定着することを嫌ったのではないか-2ch芸スポ速報+/まとめ

Yahoo!ニュース - NHK紅白、なぜ松たか子は出演しないのか… (夕刊フジ)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141122-00000014-ykf-ent

 大みそかの第65回NHK紅白歌合戦の目玉として注目されていたアナ雪の主演者陣が固まったようだ。日本語版の劇中歌を歌った女優で歌手の松たか子(37)は出演しない見通しで、“本家”の米女優、イディナ・メンゼル(43)と、歌手のMay J.(26)の日米歌姫が競演をするという。

 日本でも今年最大のヒットとなった「アナと雪の女王」の劇中歌「Let It Go」。22日のスポーツニッポンによると、NHK側は本家エルサ役のメンゼルと交渉を続け、ニューヨークからの衛星中継での出演が決まったという。

 注目の松はニューヨークへ飛んでメンゼルと共演するプランもあったが、破談。サンケイスポーツも松の紅白出場はない見通しとし、日本語版エンドソングを歌ったMay J.の紅組の正式な出場者としての出演が決定したと報じた。

 松は1996年に紅組の司会を務めたこともある紅白ファミリー。出演辞退に、芸能関係者は「松はテレビ嫌いではない。これからも舞台を中心に幅広い役柄を演じていく上で“アナ雪女優”としてイメージが定着することを嫌ったのではないか」と話している。


ネット上の反応は、下記のリンク先でお楽しみ下さい。

【テレビ】NHK紅白、なぜ松たか子は出演しないのか…“アナ雪女優”としてイメージが定着することを嫌ったのではないか(c)2ch.net
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1416715107/
[ 2014/11/24 ] 芸能 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。